So-net無料ブログ作成

ユピテル 5.0型ポータブルナビゲーション YPL520 商品特徴と口コミ [ユピテル 5.0型ポータブルナビゲーション YP]

今Amazon5.0型ポータブルナビゲーションで、一番売れ筋のユピテル 5.0型ポータブルナビゲーション YPL520 の商品特徴と口コミを紹介したいと思います。

【商品特徴】

◆オービス・取締ポイント表示
スピードの出しやすい場所のオービスの)設置場所、事故多発エリア、取締エリア、駐車禁止エリアなどを、アイコンや警報表示でお知らせ。
※表示/非表示、音声のON/OFFを設定可能。

◆トンネルモード機能
GPS信号が届かないトンネル内など、「トンネルモード」で自車アイコンを仮想走行表示させる補助的な機能です。

◆渋滞ぬけみちを水色で点滅表示
タクシードライバーなどから収集した渋滞回避のデータを搭載。

◆グレースケール表示
警報ターゲットや自車位置、案内ルートをカラーで表示。その他をグレー表示にすることで、視認性がUP。

◆ルートから外れても安心
走行中にルートから離れてしまった場合には、自動的に走行している場所から目的地までのルートを探索

◆高速道路もていねい安心にドライブをサポート
地図情報とともに分岐点やETCレーン、高速道SA・PA内施設案内表示など高速道路で的確な案内。

◆一般道と有料道路をワンタッチで切替え
一般道と高速道が上下平行となるような場所で、道路の上下を誤認している場合はワンタッチで路線を切替えでき、誤った道案内を回避。

◆豊富なデータを収録
スポットやお店などの観光情報を豊富に収録。

◆経由地設定
目的地を設定し、最大5カ所まで経由地を追加することができます。

◆お気に入り登録
よく目的地に設定する場所などを登録できます。最大100カ所まで登録可能。

◆帰路検索
どこにいても「自宅へ帰る」をタッチするだけで自宅までのルートを探索を開始。

◆電源はエンジンキーと連動
電源はエンジンキーON/OFFに連動。電源を入れる手間や消し忘れなし。

◆タッチパネルで直感操作
簡単に使えるインターフェイス。分かりやすく使いやすい。

購入者の口コミはこちらから~

【口コミ その1】
以前は、カロツェリアのポータブルナビを使っていたのですが、故障も多く
GPSも捕捉しているのに空を飛ぶ事が増えてきたのでこちらのユピテルに
変更してみました。
使ってみての感想は、値段からすれば上出来だと思います。
地図のアップデートでも20,000円はしますから、地図も最新で
取り締まり情報もありで、本当にお買い得だと思います。

ただ一つ、検索が推奨と一般優先と高速優先の三つしか無いところです。

以前使っていたカロツェリアのポータブルナビは5ルート検索出来たので
唯一気になる点はそこだけでした。

【口コミ その2】
初めてのナビとして、バイク用に購入しました。
他のナビと比較できないのですが、値段の割には使いやすかったと感じました。
画面もそれなりに見やすく、ルート変更の再検索も早かった。

惜しいのは、シガーソケット以外の外部電源だと、充電状態になってしまい、充電しながら使えないこと。
USB電源でも使えればなおよかった。

【口コミ その3】
期待以上の物でした。
簡素なナビのみの商品
値段を考慮すれば大変良いと思います
GPS感度も良いです


その他の口コミや価格などの情報はこちらをクリック
        ↓ ↓





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。