So-net無料ブログ作成
パナソニック CN-SP735VL 商品特徴と口 ブログトップ

パナソニック CN-SP735VL 商品特徴と口コミ [パナソニック CN-SP735VL 商品特徴と口]

パナソニック CN-SP735VLの商品特徴と口コミを紹介したいと思います。
【商品特徴】

新しくできた道路にも対応!最適なルートでドライブをサポート
高速道路や国道など、新しく開通する道路データを無料で 更新可能。
ナビ本体の地図に新しい道路データが反映される ので、最適なルートで目的地に案内します。
データは年間6回 更新され、更新はSDメモリーカードを使って簡単にできます。

今現在の渋滞をキャッチ FM-VICS内蔵
渋滞や交通規制などの情報をリアルタイムにキャッチし、地図上に表示。通行止めなどの交通規制を考慮したルート探索も行います

「GPS」「Gジャイロ」「みちびき」で現在地をより正確に測位
高精度な「GPS」に加え、ジャイロセンサーと加速度センサーを利用した「Gジャイロ」、さらに準天頂衛星「みちびき」を利用した現在地測位が可能になり、ポータブルナビゲーションの弱点といわれていたビル街や高架下など、都市中心部での「測位精度」が向上、より正確な自車位置測位を実現しています。

大容量 16GB SSDメモリー内蔵
地図力を大幅にアップ!多彩な地図情報をぎっしり収録しました。
SSDの容量が大きくても、中にはいっているデータが少なければ意味がありません。
ゴリラは、大容量16GB SSDメモリーを内蔵し、HDDタイプナビゲーションと同等の地図情報を収録。
豊富な検索情報を収録することで50音検索の高速化も実現しています。
ドライブに役立つ情報をぎっしり収録し、大容量16 GB SSDをフルに活用しました。

大画面7V型液晶搭載で地図も映像も見やすくて安心。
1,152,000画素のワイドVGA液晶(LEDバックライト)を搭載。 従来モニターの約3倍のきめ細かさで、道路や文字だけでなく、映像も見やすく表示します。
また、フルスクリーンマップ&ランチャーメニューの採用で、地図がすみずみまで見やすく、操作もより快適です。
しかも狭枠設計によりコンパクトなボディを実現し、場所をとらず車にフィットしやすい取り付けができます

口コミはこちら

【口コミ その1】
今までのナビと比べると、明らかに検索スピードが速くなっているのを実感できます。
サクサク動いてくれるので、ストレスなく使えます。
ただ、高速のハイウェイモードから一般道の地図へのルート情報の切り替えが
手動の為、高速から降りた時に解りにくい所もありますが、慣れてくるとなんとかなります。

今後は、この辺りが自動化になる様、期待しています。

【口コミ その2】
今まで使っていたナビは年式も古いのですが、リルートに時間が掛かってイライラでしたが、これは早くて最高です。

【口コミ その3】
パナソニックのストラーダからの乗り換えです。
画面も綺麗だし、標識も一方通行も表示が出て大変助かってます。
GPSもストラーダの時は車速センサーを付けていますたが、今回はそれも不要なほど正確です。

VICSの渋滞情報もよく、市道でも渋滞も教えてくれます。
リルートも早く、以前は細い道に案内されましたが、それもなく、広い道で案内してくれます。

ワンセグは見ないのでコメントはしません。
あくまでナビとして購入したので、大変満足しています。


その他の口コミや価格などの情報はこちらをクリック
     ↓ ↓

e
パナソニック CN-SP735VL 商品特徴と口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。