So-net無料ブログ作成

ユピテル 5.0型ポータブルナビゲーション YPL520 商品特徴と口コミ [ユピテル 5.0型ポータブルナビゲーション YP]

今Amazon5.0型ポータブルナビゲーションで、一番売れ筋のユピテル 5.0型ポータブルナビゲーション YPL520 の商品特徴と口コミを紹介したいと思います。

【商品特徴】

◆オービス・取締ポイント表示
スピードの出しやすい場所のオービスの)設置場所、事故多発エリア、取締エリア、駐車禁止エリアなどを、アイコンや警報表示でお知らせ。
※表示/非表示、音声のON/OFFを設定可能。

◆トンネルモード機能
GPS信号が届かないトンネル内など、「トンネルモード」で自車アイコンを仮想走行表示させる補助的な機能です。

◆渋滞ぬけみちを水色で点滅表示
タクシードライバーなどから収集した渋滞回避のデータを搭載。

◆グレースケール表示
警報ターゲットや自車位置、案内ルートをカラーで表示。その他をグレー表示にすることで、視認性がUP。

◆ルートから外れても安心
走行中にルートから離れてしまった場合には、自動的に走行している場所から目的地までのルートを探索

◆高速道路もていねい安心にドライブをサポート
地図情報とともに分岐点やETCレーン、高速道SA・PA内施設案内表示など高速道路で的確な案内。

◆一般道と有料道路をワンタッチで切替え
一般道と高速道が上下平行となるような場所で、道路の上下を誤認している場合はワンタッチで路線を切替えでき、誤った道案内を回避。

◆豊富なデータを収録
スポットやお店などの観光情報を豊富に収録。

◆経由地設定
目的地を設定し、最大5カ所まで経由地を追加することができます。

◆お気に入り登録
よく目的地に設定する場所などを登録できます。最大100カ所まで登録可能。

◆帰路検索
どこにいても「自宅へ帰る」をタッチするだけで自宅までのルートを探索を開始。

◆電源はエンジンキーと連動
電源はエンジンキーON/OFFに連動。電源を入れる手間や消し忘れなし。

◆タッチパネルで直感操作
簡単に使えるインターフェイス。分かりやすく使いやすい。

購入者の口コミはこちらから~

【口コミ その1】
以前は、カロツェリアのポータブルナビを使っていたのですが、故障も多く
GPSも捕捉しているのに空を飛ぶ事が増えてきたのでこちらのユピテルに
変更してみました。
使ってみての感想は、値段からすれば上出来だと思います。
地図のアップデートでも20,000円はしますから、地図も最新で
取り締まり情報もありで、本当にお買い得だと思います。

ただ一つ、検索が推奨と一般優先と高速優先の三つしか無いところです。

以前使っていたカロツェリアのポータブルナビは5ルート検索出来たので
唯一気になる点はそこだけでした。

【口コミ その2】
初めてのナビとして、バイク用に購入しました。
他のナビと比較できないのですが、値段の割には使いやすかったと感じました。
画面もそれなりに見やすく、ルート変更の再検索も早かった。

惜しいのは、シガーソケット以外の外部電源だと、充電状態になってしまい、充電しながら使えないこと。
USB電源でも使えればなおよかった。

【口コミ その3】
期待以上の物でした。
簡素なナビのみの商品
値段を考慮すれば大変良いと思います
GPS感度も良いです


その他の口コミや価格などの情報はこちらをクリック
        ↓ ↓





共通テーマ:ショッピング

ユピテル 7.0型ワンセグ内蔵ポータブルナビゲーション YPB740 商品特徴と口コミ [ユピテル 7.0型ワンセグ内蔵ポータブルナビゲー]

今Amazonで一番売れ筋のユピテル 7.0型ワンセグ内蔵ポータブルナビゲーション YPB740 の商品特徴と口コミを紹介したいと思います。

【商品特徴】
分かりやすい地図
新規開通道路にも対応!さらに、全国約1,200都市の詳細市街地図の収録で、細街道も安心。
その他ドライバーにやさしい機能がたくさん!

観光をナビゲート
スポットやお店などの検索結果を、写真(6万5千件)で一覧表示するから、初めて行く場所も安心!

安全運転をサポート
生活道路における交通事故防止を図る為、市街地の住宅街など生活道路が
密集する区域(ゾーン)を定めて、その区域での最高速度を時速30キロに制限する交通規制です。
ユピテルのナビは、地図上に水色透過でエリアを表示(ON/OFF設定可)して、エリア内ではアイコンを表示します。


口コミ.gif
【口コミ その1】
レスポンスが大変良いです。
満足です。
一台前のナビ(他のメーカー)は3回ぐらい使って動作しなくなった物でした。
心配でしたが大丈夫そうです。

【口コミ その2】
手持ちの車のナビがDVD読めなくなった(走行15万K)ので、修理より安いし地図は新しいし、と思い740を購入。
安い、使いやすい、テレビが見れる、メモリーが使える(音楽が聞ける)等満足してます。これならもう1段安いナビでもよかったかなと思ってるくらいです。
ただ、やたら、オービスの案内取締り場所など うるさい。 機能変更で消せますが。

【口コミ その3】
期待以上の物でした。
ワンセグは観れるし、レーダーも付いてるしとても良い物を買いました。


その他の口コミや価格などの情報はこちらをクリック
     ↓ ↓





共通テーマ:ショッピング

パナソニック CN-SP735VL 商品特徴と口コミ [パナソニック CN-SP735VL 商品特徴と口]

パナソニック CN-SP735VLの商品特徴と口コミを紹介したいと思います。
【商品特徴】

新しくできた道路にも対応!最適なルートでドライブをサポート
高速道路や国道など、新しく開通する道路データを無料で 更新可能。
ナビ本体の地図に新しい道路データが反映される ので、最適なルートで目的地に案内します。
データは年間6回 更新され、更新はSDメモリーカードを使って簡単にできます。

今現在の渋滞をキャッチ FM-VICS内蔵
渋滞や交通規制などの情報をリアルタイムにキャッチし、地図上に表示。通行止めなどの交通規制を考慮したルート探索も行います

「GPS」「Gジャイロ」「みちびき」で現在地をより正確に測位
高精度な「GPS」に加え、ジャイロセンサーと加速度センサーを利用した「Gジャイロ」、さらに準天頂衛星「みちびき」を利用した現在地測位が可能になり、ポータブルナビゲーションの弱点といわれていたビル街や高架下など、都市中心部での「測位精度」が向上、より正確な自車位置測位を実現しています。

大容量 16GB SSDメモリー内蔵
地図力を大幅にアップ!多彩な地図情報をぎっしり収録しました。
SSDの容量が大きくても、中にはいっているデータが少なければ意味がありません。
ゴリラは、大容量16GB SSDメモリーを内蔵し、HDDタイプナビゲーションと同等の地図情報を収録。
豊富な検索情報を収録することで50音検索の高速化も実現しています。
ドライブに役立つ情報をぎっしり収録し、大容量16 GB SSDをフルに活用しました。

大画面7V型液晶搭載で地図も映像も見やすくて安心。
1,152,000画素のワイドVGA液晶(LEDバックライト)を搭載。 従来モニターの約3倍のきめ細かさで、道路や文字だけでなく、映像も見やすく表示します。
また、フルスクリーンマップ&ランチャーメニューの採用で、地図がすみずみまで見やすく、操作もより快適です。
しかも狭枠設計によりコンパクトなボディを実現し、場所をとらず車にフィットしやすい取り付けができます

口コミはこちら

【口コミ その1】
今までのナビと比べると、明らかに検索スピードが速くなっているのを実感できます。
サクサク動いてくれるので、ストレスなく使えます。
ただ、高速のハイウェイモードから一般道の地図へのルート情報の切り替えが
手動の為、高速から降りた時に解りにくい所もありますが、慣れてくるとなんとかなります。

今後は、この辺りが自動化になる様、期待しています。

【口コミ その2】
今まで使っていたナビは年式も古いのですが、リルートに時間が掛かってイライラでしたが、これは早くて最高です。

【口コミ その3】
パナソニックのストラーダからの乗り換えです。
画面も綺麗だし、標識も一方通行も表示が出て大変助かってます。
GPSもストラーダの時は車速センサーを付けていますたが、今回はそれも不要なほど正確です。

VICSの渋滞情報もよく、市道でも渋滞も教えてくれます。
リルートも早く、以前は細い道に案内されましたが、それもなく、広い道で案内してくれます。

ワンセグは見ないのでコメントはしません。
あくまでナビとして購入したので、大変満足しています。


その他の口コミや価格などの情報はこちらをクリック
     ↓ ↓

e

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。